美味しい海鮮料理と海!
query_builder
2026/06/02
こんにちは!BEGINのヨネモトです!
先月の連休で、マネージャーと小松さんと3人で弾丸台湾🇹🇼してきました〜!
1泊なので、台北市内に絞って
サササッ!と観光です!
お昼ごはんは
金品茶樓に行って小籠包やエビシューマイ🦐
エビ卵炒めが絶品でした!
総統府を見に行ったり
(台湾暑いのと日焼けに注意です!)
マンゴーカキ氷たべたり🥭
やっぱり台湾のマンゴーは美味しいです!
フルーツの国〜✨
台北101初めて登りました🤭
かつての世界一のビル✨
夕暮れがきれいでした✨
夜は夜市へ行き
台湾の雰囲気をバッチリ味わって
ホテルでゆっくりしました!
やっぱり台湾は最高です〜!
すぐにでもまた行きたいです!
台湾トーク🇹🇼しに
ぜひご来店ください✨
|
|
10:00 〜 19:30
|
|
10:00 〜 19:30
|
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。