美味しい海鮮料理と海!
query_builder
2026/06/02
こんにちは!
コウヘイです☺️
今回は全国のアイスが集まる「アイス万博2026」に行ってきました✨
4種類のチョコレートのアイスクリームでどの種類でもそれぞれ特徴があってすごく美味しかったです😍
北海道のミルクを使ったアイスクリームに自家製キャラメルソースとカタラーナがついたアイスもめちゃくちゃおいしかったです😭
人気で売り切れているアイスもあるので早めに行って色んなアイスを食べるのがオススメです🙆♂️
5月6日までイベントやっていますのでゴールデンウィークに是非皆さんも行ってみてはいかがでしょうか❓
|
|
10:00 〜 19:30
|
|
10:00 〜 19:30
|
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。