美味しい海鮮料理と海!
query_builder
2026/06/02
こんにちは!
LOOPの石田です☀️
先日友人と千葉の「金谷」まで電車旅してきました🚃
今回は贅沢にグリーン車で向かいました!
到着して向かったのは
「海鮮浜焼きまるはま」🐚🔥
新鮮な魚介を自分で焼いて食べるスタイルで牡蠣、帆立、サザエ、エビなど種類が豊富でした✨
焼いてる時の「ジャワ〜」って音と香ばしい匂いがたまらなくてついつい食べ過ぎてしまいました🤣
海もすぐ近くにあってロケーションも良くとても充実したお休みでした😁
桜の季節も終わり暑い夏がそろそろやってきますね☀️
ゴールデンウイークの楽しいお話し沢山きかせてください!
お店でお待ちしております🙋
|
|
10:00 〜 19:30
|
|
10:00 〜 19:30
|
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。