オススメの居酒屋さん!

query_builder 2023/06/13
ブログ


こんにちは!BEGINの岡納です。


先日お客様からオススメされた


北千住にある居酒屋さんに


行ってきました。


牡蠣と燻屋かつを!!



B02D3E23-7A01-4254-9530-6A325CD0AE72


名物のカツオのたたき


人生初となる生牡蠣食べてきました。



5BD14C7A-C7A7-4BB3-9D9E-996AF837FAC0


藁焼きのカツオのたたき


めっちゃめっちゃいい香りで


美味しかったです。


店内も賑やかで、また行きたいと


思えるお店でした!


他にもいいお店あったら


教えて欲しいです。


梅雨時期で湿度が高くなってきています


髪が収まりがわるくなってきている


思います。


是非BEGINで整えに来てください!!


199174FF-758C-4005-8313-B82CF5762BCA

記事検索

NEW

  • 美味しい海鮮料理と海!

    query_builder 2026/06/02
  • バスツアー

    query_builder 2026/05/28
  • 熱海旅行

    query_builder 2026/05/20
  • 休日の朝はサイクリング🚴

    query_builder 2026/05/12
  • 弾丸台湾旅行✈️

    query_builder 2026/05/05

CATEGORY

ARCHIVE